2024.03.01

ハイエースを手軽にキャンピングカーに変身させる魔法のキット「HARETOKE」の魅力を紹介します。

コラム

ハイエースを手軽にキャンピングカーに変身させる魔法のキット「HARETOKE」の魅力を紹介します。

HARETOKEとは?!

ハイエースを手軽にキャンピングカーに変身させる魔法のキット「HARETOKE」とは、ハイエースの荷室を快適な居住空間に変えることができるキットです。ベッドや収納スペース、小さなキッチンなどがすべて含まれており、キャンピングカーとしての機能を簡単に追加することができます。

さらに、取り付けや取り外しが簡単な設計なので、普段は普通の車として使い、キャンプや旅行の際にはカンタンにキャンピングカーに変身させることができます。

オーナーのハイエースが一瞬で冒険に満ちた空間に変わる様子は、まるで魔法をかけられたかのようです!

※ハイエース200系 スーパーGL バン

標準パッケージ: サイドキャビネット(運転席側)

標準パッケージには、運転席側に取り付けるサイドキャビネットが含まれています。このサイドキャビネットにはシンク・水栓・給排水タンク・ポンプを備えた水栓機能もあります。

また、ACコンセントやUSBコンセントも備えており、電源はお持ちのポータブル電源やご家庭のAC電源で使用することができます。キャンプに行かない日は、取り外してガレージなどでも使用することができます。

※写真は開発中のものです。ポータブル電源はパッケージに含まれません

運

標準パッケージ: ソファーベッド(シングルタイプ)

標準パッケージには、シングルタイプのソファーベッドが含まれています。

このソファーベッドはクッションを広げることでベッドに変身します。

車内の好きな場所に設置してゆったりとくつろぐことができます。また、天気のいい日には屋外に持ち出してごろ寝することもできます。

さらに、取り外しておうちでも使用することができます。

※写真は開発中のものです

標準パッケージ: サイドキャビネット(助手席側)

標準パッケージには、助手席側に取り付ける取り外し可能なサイドキャビネットが含まれています。

このキャビネットには収納スペースもあり、小物を整理することができます。

キャンプに行かない日は、取り外してガレージなどでも使用することができます。

※写真は開発中のものです

オプション:センターキャビネット

オプションのセンターキャビネットは、セカンドシートにかぶせてテーブルとして使用することができるキットです。伸縮性のあるテーブルがとても便利で、テレワークやお料理、映画鑑賞など様々なシーンで大活躍します。

※写真は開発中のものです